メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

ROLEX GMT-Master II 116710LN

G品番’10年製造のGMTマスターⅡ【116710LN】を買い取りました!
元来、宝飾品や装飾品としてのイメージが強かった腕時計を実用品と完成させ大成功を収めたロレックス。
その大成功の立役者は、その性能を愚直なまでに追及してきたスポーツモデル達である!
ROLEX
GMT-Master II 116710LN
GMT-Master II 116710LN
GMT-Master II 116710LN
GMT-Master II 116710LN
GMT-Master II 116710LN
GMT-Master II 116710LN
ギャランティーカードには’11年11月に香港から輸入された 記録が残っています。
後に、国内のショップで新品として 2011年12月30日に販売された様です。(レシートが残っています。)
て ことは・・・使用期間は丁度一年!
几帳面なオーナー様だったのでしょう、コンディションが非常に良い。
お買い得です!
■ ブランド名 ロレックス
■ 商品名 GMTマスター2
■ 型番 116710LN
■ 年式 G品番
■ ケースサイズ 40mm(リューズ含まず)
■ 腕周りサイズ 20㎝
■ ケース素材 SS(ステンレススチール)
■ ベルト素材 SS(ステンレススチール)
■ ベゼル素材 セラミック
■ 文字盤 ブラック
■ ムーブメント 自動巻
■ 仕様 GMT、カレンダー機能(日付)、100m防水
■定価 714,000円 (税込)
■京都屋番号 3452017
【GMTマスターのベゼル革命!】 
 風防を固定するだけの《部品》だったベゼルを、回転さす事で、経過時間を記録し、一瞬で判断できるという実用性を持った《装置》へと進化させたロレックス!
ロレックスは、単純でありながら画期的なシステムに、全く新しい可能性を模索し始める!
24時間を360度としてとらえ、文字盤上に表示する、《第4の針》と、回転ベゼルを組み合わせるという、新しい発想で、腕時計の中に《時差》という新しい概念を生み出した!
〔コンディションレベル〕★★★☆☆
高年式ですので機械は絶好調ですので、メンテナンスをする必要はありませんでした。
外装は、細かなスレ傷はありますが、気になる様な 打ち傷、深い傷等は無く 綺麗な中古品です。

〔実用レベル〕★★★☆☆
前モデルと比べてベゼルの数字やインデックスのドットが大きく設計されており、視認性も向上しています。
〔総合評価〕★★★★☆
相変わらず 格好いい。
お問い合わせ下さい
ロレックスの高額査定お任せください 京都屋質屋です!
    

Return Top