メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

買取り

店頭買取についてご案内致します–

「新しく買い替えたので不要になった腕時計があるので買ってほしい。」
「いらないものがあるんだけど、売るのは初めて。どうすればいいの?」
そんな時には京都屋の店頭買取をご利用ください。

買取システムとはお客様のお品物査定させていただき、その場で現金にて買取りさせて頂くシステムです。 査定額にご納得して頂けた際には買取成立となり現金をお渡しいたします。もちろんお品物の査定は無料です。お客様の思っておられる金額に達しなかった場合はキャンセルも可能です。

下記が買取の流れのご説明です。

STEP.1 品物を持ってご来店ください

kyotoyaお売りになりたい品物をお持ちのうえご来店ください。
初めて京都屋質屋をご利用のお客様は身分証明書をお持ちください。
※ 現住所が確認できる本人確認書類(運転免許証、健康保険証、パスポートなど。有効期限内のもの。)

専門のスタッフと直接話して商談することができます。
店舗には複数のスタッフがおりますので、
待ち時間が生じることはほとんどありません。

STEP.2 査定金額をご提示いたします

査定その場にて直接品物を見させて頂き鑑定・査定を致します。
査定後すぐに買取金額を提示させていただきます。
お客様にご納得いただけない場合は、契約する必要はありません。
持ち込みから終了まで、品物一点につき所要時間は5分ほどです。
(珍しい商品、アンティーク品などはお時間がかかる場合がございます)

STEP.3 買取成立後、現金でお客様にお渡しいたします。

商談成立査定額にご了承頂けましたら、身分証明書の提示をお願い致します。
・運転免許証
・パスポート
・健康保険証
・年金手帳
・在留カード(外国人登録証)
※住所が無い場合(年金手帳・パスポート・健康保険証)は、公共料金の領収書等で確認します。
※古物営業法で義務付けられております。

その場で現金をお支払いします。
査定から現金お渡しまで、スピーディーに対応致します。

もし品物をお売りにならない場合でも

査定料などの手数料は一切かかりませんのでご安心ください。
当店は、大津市内中心部から近い浜大津に店舗が御座います。
日々多くのお客様にお越しいただいています。
店内は、窓口も広く気軽に入れる明るい雰囲気になっています。
初めての方・女性の方でも安心してご利用ください。

当店が選ばれる理由 京都屋質店に預ける
  line査定 記事直下
 2019年12月16日
Return Top