メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

質預り

安心便利なお預かりシステムについて

「お金が必要…でも売るのはちょっと…」
「冠婚葬祭が重なった…」
「会社・お店の運営資金が足りない…」
「急なケガ・病気で入院で入院費が必要になった…」
「手放したくない 売りたくない でもお金が必要…」

そんな時には質預りをご利用ください。
質預かりとはお客様のお品物鑑定させていただき、査定価値の範囲内でお金お借りいただけるシステムです。
期限内に元金と質料をお支払い頂ければいつでもお品物をお返し致します。

質預かりには消費者金融の様に借入前の審査がありません。
お品物を預けていただければその場でご融資させて頂きます。

もちろんお品物の査定は無料です。
お客様の思っておられる金額に達しなかった場合はキャンセルも可能です。

下記が質預りの流れのご説明です。

STEP.1 品物を持ってご来店ください

kyotoya質入れされるお品物を持って京都屋質店へご来店ください。 入りやすい「質・買取用入口」がございます。
質取引は店頭での取引のみとなります。
初めて京都屋質屋をご利用のお客様は身分証明書をお持ちください。
※ 現住所が確認できる本人確認書類(運転免許証、健康保険証、パスポートなど。有効期限内のもの。)

専門のスタッフと直接話して商談することができます。
店舗には複数のスタッフがおりますので、
待ち時間が生じることはほとんどありません。

STEP.2 当店スタッフが査定を行います。

査定その場にて直接品物を見させて頂き鑑定・査定を致します。
査定後すぐに融資可能な金額を提示させていただきます。
ご融資可能な金額内でしたら、お客様が必要な金額をお決めいただけます。

STEP.3 質預り

商談成立査定させて頂いた金額内で質預かりをさせていただきます。 身分証明書をご提示いただき、入質申込書をご記入していただきます。
納得いただくまで説明させていただきますので、 わからない点がありましたらお気軽にお尋ね下さい。
品物と引換に質札を発行させていただきます。 質札はお預かりした「証」となる大切な札ですので、大切にお持ち下さい。 無くされた場合はすぐにご連絡下さい。

STEP.4 質受け・受け出し

受けだし元金と保管期間に応じた質料をお支払い頂き、お預かり品をお渡しします。
(これを質受け・受け出しといいます。)保管期間は3ヶ月です。 (流質期限までに質料をご入金頂きましたら、期限の延長も出来ます)

質預りの期間は3ヶ月間

質屋の質料は、入質した日より3ヵ月間となります。
この期間内に質料と元金をお支払いただければお品物をお返しいたします。
貸付期限が切れそうな場合は、質料のみお支払頂ければ貸付期限の延長をすることが可能です。
期限

質預りの延長について

流質期限までに質受けの予定が立たない場合、質料のみを流質期限までに支払うことで流質期限の延期が可能です。これを質料といいます。お客様が質料をお支払いただいている限り、流質期限は延長されます。
期限の延長

質流れについて

質料が未払いのまま3ヶ月以上経過すると「質流れ」となります。
お預かり日から3ヶ月間は、何もしなくても品物は流れませんが、3ヶ月以上経過し「質流れ」となると、
品物は当店の所有となります。それで返済が成立したことになり、取引終了となります。
この場合、お客様に連絡や請求などは一切ありません。

営業許可

質屋許可証 滋賀県公安委員会 第14号 交付昭和27年1月8日

株式会社 京都屋
滋賀県大津市浜大津2丁目5 – 18
営業時間:9:00 ~19:30
定休日:毎月17日
TEL:077-522-3759

当店が選ばれる理由 京都屋質店に預ける
  line査定 記事直下
Return Top