メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

宅配買取

宅配買取の流れ

・ 近くに買取店がない使ってないロレックス専門店に売りたい
・ お店に行きたくない・・ でもコレクションを処分したい
・ できるだけ簡単に早く時計を売却したい。

京都屋質屋の宅配買取は「宅配買取キット」へ詰めて送るだけ!
お送りいただきましたお品物が届き次第順次査定を開始いたします。
自宅にいながら、店舗へご来店頂く場合と同じ査定を簡単に受けられます!
しかも送料無料!お気軽にお申し込みください!

STEP.1 査定フォームまたは電話で査定

無料査定フォームから査定を行う場合、ブランド名・商品名等をご記入の上ご送信ください。
お電話の場合は担当者にブランド名、商品名、型番、付属品、商品の状態をお伝えください。
担当者がその場で仮査定を行います。

STEP.2 梱包、発送

梱包提示させていただきました、査定額にお客様が納得されましたら、商品に傷がつかないよう梱包し、下記の住所宛に必要書類を同封し、宅配便(ヤマト運輸・ゆうパック等)の着払いで発送してください。 ご希望なら、宅配キットをお送り致します。
※お荷物は輸送途中で壊れたり、梱包が解けたりしないようダンボールに入れるなどして発送してください。輸送中の破損などについては弊社では責任を負いかねます。

◇必要書類
査定・買取票申し込み書をプリンターで印刷し、ご記入ください。 プリンターが無い場合は買取票と同じ項目を作って頂き記入ください。

A. 本人証明書のコピー(免許証・保険証・パスポートなど)
※古物営業法で義務付けられております。
B. 査定・買取申し込み書
※プリンターが無い場合は買取票と同じ項目をお書きの上ご同封御願いいたします。

■送付先 〒520-0047 滋賀県大津市浜大津2丁目5-18 株式会社 京都屋 電話番号:077-522-3759

STEP.3 査定額をご連絡

査定お品物が届き次第、無料にて専門の担当者が査定を行います。
その後、ご希望の連絡方法(電話・メール)にて買取金額をご連絡いたします。
当店の買取価格に同意またはキャンセルをお選び頂きます。
※査定金額にご納得がいかなかった場合は、着払いにて商品を返送させていただきます。
その際の送料はお客さま負担になりますので予めご了承ください。

STEP.4 ご指定口座へご入金

お振込み買取金額にご納得いただければ、お客さまのご指定口座に同日中(土・日・祝を除く)にお振り込みいたします。
(銀行営業時間、営業日によってお客様の口座への反映が遅れることがございますが、
あらかじめご了承ください。)

当店が選ばれる理由 京都屋質店に預ける
  line査定 記事直下
 2018年2月7日
Return Top