メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

ロレックス オイスター プレシジョン (Ref.3411 Cal.1225 手巻)無事帰還!

どーもー京都屋のナカノです!
私は今、夏の減量中です。
割れた腹筋に小麦色の肌!
そんな時期もあったのに・・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今の体!
見れた物じゃない。
腹筋割るぜー!(ノ*’ω’)ノぉぉ…!
そんな余分な物が、体にてんこ盛り付いた男がぁぁあ!
今回、紹介する時計は 『これだー!』
ロレックス オイスター プレシジョン (Ref.3411 Cal.1225 手巻)!
私と違い、無駄な物が一切無いシンプルな奴です!
IMG_3152_s.jpg
1973年製造!
丸型ステンレスケースにドーム風防!
3針で手巻!
少し日焼けした文字盤にバーインデックス!
完璧じゃない。
時と場所、場合を選ばないシンプルな外観!

ムーブメントは、名機と名高い1225キャリバー搭載です。
手巻のロービート仕様ですので、部品点数も少なく故障の少ない耐久性抜群のキャリパーです。
何処に非が有るんですか?
完璧なアンティークでしょ!
オーバーホール済みで絶好調!

お客様の声:価値なんてないと思っていた、お爺ちゃんの遺品の時計とかネックレスを浜大津に行ったついでに査定してもらいました。
びっくりしました!思っていたよりもはるかに上回る買い取り金額!良かったです、京都屋さんに持って行って本当に良かったです。
京都屋さんに感謝、そしてお爺ちゃんにも感謝です。ちなみに査定の時間も早くて驚きました。

Return Top