メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

ROLEX GMT-Master II 116710BLNR

少し待たされましたが査定は圧倒的でした(滋賀石山/40代/男性)

初めての利用です。昔ながらの質屋の雰囲気で少し緊張していましたが、訪問後すぐに、挨拶とともに髭のお兄さんが笑顔で出迎えてくれました。GMTマスター2の腕時計を査定してもらいましたが、スタッフさんの知識が豊富で会話がロレックスだけでなく様々なブランドの話が聞けて楽しかったです。査定時とても丁寧に時計を扱ってくれて安心して見ていられました。他店のように交渉する必要もなく希望価格以上の査定額の一発回答でした。(滋賀県大津市/40代/男性)
ロレックス 型番 116710BLNR 人気を誇るモデル 青黒セラミックのべゼルのGMTマスター2「116710BLNR」が入荷しました!大注目な1本です。未使用の抜群なコンディションの1本です!GMTマスターは洗練されたデザインで高い人気を誇ります。黒のダイアルは高い独自性と視認性を誇りダイアル上で青のGMT針が目を引きます。青黒セラミックのべゼルは高級感・存在感を兼ね備えています。
ロレックス 型番 116710BLNR
ROLEX GMT-Master II Ref.116710BLNR

商品詳細

■ 型番:116710BLNR
■ ケース:オイスター、40 mm、スチール
■ 構造:モノブロックミドルケース、スクリュー式裏蓋、リューズ
■ 直径:40 mm
■ ケース素材:904L スチール

■ ベゼル素材:ブルー/ブラック セラクロム
■ ベルト素材:オイスター(3 列リンク)904L スチール
■ ガラス素材:傷防止サファイア
■ 文字盤:ブラック
■ ムーブメント:3186、ロレックスによる完全自社製造
■ 仕様:パーペチュアル、機械式、自動巻、GMT機能
■ 付属品:箱(外/内)、取説 Gカード

タイムゾーンを超えて・・

ロレックス 型番 116710BLNRプロフェッショナルのための時計「GMTマスター」機能性と堅牢なデザインで、幅広い層に支持され続けてきました。異なるタイムゾーンを表示することのできる機能は、まさに、世界を飛び回る人々に最適でした。

この新しいGMTマスターは904L スチールが使用されてます。904Lは最高の耐蝕性が不可欠なハイテク産業や宇宙航空などの分野で用いられます。そんな超合金「904L」ありがたい事に研磨性にも優れています。
ロレックス 型番 116710BLNR

3186 ムーブメント 搭載モデル!

このGMTマスターIIには、ロレックスが独自開発した自動巻機械式ムーブメントが搭載されています。キャリバー3186は時、分、秒針に加え、2つめのタイムゾーンを示す24時間針を備えています。ロレックスなので当たり前のことなんですがスイス公認クロノメーター検査協会(COSC)のテストに認定を受けております。

3186はパラクロム・ヘアスプリングを搭載し、衝撃と温度変化に対して優れた耐性を発揮します。
ロレックス 型番 116710BLNR

ロレックス 型番 116710BLNR 1955年にアメリカのパンナム航空の依頼を受け開発されたパイロットウォッチ「GMTマスター」にはベゼルを両方向へスムーズかつ正確に回転させる、ロレックスの特許技術が使われています。着用者にとって快適な操作性。GMTマスターⅡでは、2つめのタイムゾーンを簡単に設定し、ひと目で読み取ることができます。

京都屋でブランド腕時計を賢く売る!

買取は京都屋質屋にお任せ下さい。大型店に負けないROLEX(ロレックス)の高い買取価格提示いたします!京都屋質屋では、デイトジャスト、デイデイト、デイトナ、エクスプローラー、GMTマスター、サブマリーナ、ヨットマスター、ミルガウスなどロレックスの腕時計を買取しております。

ブランド腕時計の知識豊富なスタッフが、全国でもトップクラスの高い買取価格を提示いたします!

LINE査定ブランド腕時計が高く売れます宅配買取は査定無料の京都屋へ
質屋で高く売る方法-お金がない時に役立つ知識
高く売りたい! 安く買いたい! 質に預ける 老舗の質屋は価格が違う!
高額査定いたします ブランド腕時計売るなら是非 京都屋質屋へ
京都屋が何故選ばれるのか 支持率質屋は上手に使えばとっても便利
京都屋は、高級腕時計からアンティーク腕時計まで豊富な買取実績を誇ります。
業界トップクラスの高価査定・高価買取ショップです。

お客様に当店のサービスを楽しみながらご利用いただけるよう、
スタッフ一同、親切・丁寧で真心のある対応・接客に励んでおります。
滋賀県でブランド品を高く処分したいなら 腕時計の買取なら京都屋質屋へ
Return Top