メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

アンティークロレックス「オーキッド」買い取ったどー!

7.jpg
6.jpg
3.jpg
(打ち傷違いますよ!刻印です。)
2.jpg
5.jpg
4.jpg
(王冠マークが外れてます。)
1.jpg
純正のケース・二枚貝の形で可愛いです。)
レディースアンティークウォッチは、メンズに比べかなり割安!
女性は、機械式と言うだけで敬遠してしまう。
それでいてアンティークとなると『デリケートで壊れやすいのではないか?』など心配が絶えない!
『そうです!』
アンティークとは心配が耐えない時計なのです!
現行品に比べ精度は落ちるし、防水機能も期待できない、モチロン衝撃にも弱い。
それを承知で買っていただく他ないのです。
失敗しない為にもたくさんの質問待ってます。
カクテルデザインが可愛らしい、アンティークロレックス「オーキッド」です。
ラグデザインがとても印象的です。
尾錠はロレックスの純正ですがクラウンマークが外れてます。
本体ケースは15mmと小振りです。
18Kホワイトゴールドケースに革バンド。
キャリパー.1401。
Ref.361。
シリアル.840607。
1952年製造と思われます。(京都屋の資料参照です。)
勿論、オーバーホール済みです。
自分流のこだわりある女性の方に是非!
高額査定にてお待ちしております!!

Return Top