メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

(116500LN) ROLEX Cosmograph Daytona

デイトナを衝撃の買取価格で |キャンペーン中‎

滋賀県のロレックス買取ナンバー1の京都屋ではロレックス・デイトナの高価査定に挑戦中です! 査定の際に購入時に同封されていた保証書や購入証明を含む付属品やバンド調整で外した余りゴマは必ずお持ちください。査定額に大きくかかわってきます。他お品物の種類、購入時期等がわかればよりスムーズに査定を行うことができます。専門のスタッフが拝見させていただきますので、お品物次第では、通常査定価格よりも更に高い査定価格のご提示も可能です。 ロレックス買取ました! 売却の応援隊|新型デイトナ買取実績を公開中です! 男として生まれたからには、誰しもが一生の内、一度は夢見る憧れ時計「デイトナ」を高価買取します。希少価値が高く、実用的で機能的ロレックスの最高峰 スピード査定で現金化が可能です。「品物を査定してほしいけど、滋賀まで行くのは遠くて大変」安心してください!京都屋の宅配買取をご利用ください! ご自宅から郵送でお品物をお送りいただき、店頭にお越しいただくことなく査定・買取を行う宅配買取サービスです。もちろん配送料は無料。お品物を箱詰めするだけで簡単に梱包できる「宅配キット」をお送りいたしますので、手間をかけずにお品物をお売りいただけます。
Daytona116500LN
Daytona 116500LN

商品詳細

■ ブランド名:ロレックス
■ 商品名:新型デイトナ
■ 型番: 116500LN
■ 年式:ランダム
■ ケースサイズ:40mm(リューズ除く)
■ ケース素材:904Lスチール
■ ベルト素材:904Lスチール
■ ガラス素材:サファイアクリスタル
■ 文字盤:ブラック(黒)
■ ムーブメント:自動巻き 4130 クロノメーター搭載
■ 仕様:100m防水 / クロノグラフ
■ 付属品:純正ケース(内・外)取説 保証書

■ 買取:査定します! お問い合わせください
デイトナ記事一覧
デイトナ記事一覧
GMTマスター記事一覧
GMTマスター記事一覧
シードウェラー記事一覧
シードウェラー記事一覧

ヴィンテージ物、状態の悪い物も高く査定いたします!

京都屋はヴィンテージロレックスの査定にも自信がございます。「どこでも同じくらい。どうせ高くは売れないから……」とあきらめる前に、ぜひ一度ご相談ください。動かなくなった時計やストラップが壊れたバッグなど、ワケあり品も高額に査定できる可能性は十分にあります。もちろん査定自体は無料です。宅配買取、出張買取も行っていますので、こちらもお気軽にご利用ください。

サクサク簡単 LINE査定

お忙しい方にお勧めしたいのがLINE査定です。 スマートフォンの内蔵カメラでお品物を写し、その画像をLINEやメールでお送りいただくだけでOK。 24時間以内に簡易査定を行い、目安となる買取金額をお伝えいたします。
LINEを開き「その他」メニューから「友だち追加」を選択して下さい。
LINE ID:kyotoya78 で検索して下さい。

「京都屋質店 (pawnshop kyotoya)」 を 友だちリストに追加して下さい。

LINEの査定額をより正確にするために!

LINE査定はあくまで「目安となる買取金額をお伝えする簡易査定」ですが、以下の点にご注意いただければ、より正確な金額をお伝えしやすくなります。

写真は複数枚撮影し、外観全体が見えるようにしてください。
ダメージがある箇所、型番等の表記はアップで写すとより効果的です。
購入先、購入時期、型番等、おわかりになる範囲で情報をご明記ください。
お品物のサイズ(寸法)もあわせてご明記ください。同じ形状でサイズが異なる商品もございます。

Daytona116500LN ■ 色に関しましては現物に近い撮影をしておりますが撮影状況や、お客様のお使いの環境により変わります。
■ 取り扱っております商品は全て本物となります。偽物(コピー)なら全額保証致します。
■ お客様の都合による返品は受付けておりません。良く詳細をお読ください。

店長中野
買取店が初めてというお客様も、ぜひ一度足を運んでいただけたらと思います。これからもお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力して参りますので、よろしくお願い致します。ご来店、お問合せ心よりお待ちしております。

専門スタッフがあなたの疑問を解決します!

Daytona116500LN サブマリーナ、シードゥエラー、ヨットマスター、エアキング、ミルガウスなども独自の流通ルート、徹底したコスト削減により高額買取、お客様へ還元を可能としております。 少しでも査定に納得がいかなかったときは、ぜひ一度 京都屋質屋 にお持ちください。 お客様満足度を最優先に考えたサービス、高価買取でお待ちしております。!
Return Top