メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

ROLEX SUBMARINER 14060M

草津市からロレックスの買取でご来店

今回お持ちいただいたお品物「ロレックスサブマリーナノンデイト」は、保管状態がよく、大きな傷なども見当たらない状態でした。お品物と一緒に、付属品のボックスやギャランティなども一緒に持ってきてくださいましたのも、高額査定の大きなポイントになりました。お売りいただいたお客様は、他の買取店様を何件かまわられたそうですが、当店が知識に長け査定額も高かったことから、「京都屋」へお売りいただけることになりました。
SUBMARINER 14060M
ROLEX SUBMARINER 14060M 買取実績品
SUBMARINER 14060M
SUBMARINER 14060M
▼ ブランド名:ロレックス
▼ 商品名:サブマリーナー
▼ 型番:14060M
▼ ケースサイズ:40mm(リューズ除く)
▼ ケース素材:ステンレス
▼ ガラス素材:サファイヤクリスタル
▼ 文字盤:ブラック
▼ ムーブメント:自動巻き
▼ 仕様:300m防水 / 逆回転防止ベゼル

1. 無料宅配キットあり! 送料、査定料は無料!
2. 「遠方の方」、「お忙しい方」はぜひ便利な宅配買取をご利用ください。
3. 宅配便なので、ご来店に抵抗がある方もお気軽にご利用いただけます。
4. 2回目以降は本人確認書類の提出が必要なし!
SUBMARINER 14060M
ロレックスの査定なら京都屋

創業60年の確かな鑑定眼

お客様の大切なロレックスを正しく査定いたします。長い経験に裏打ちされた本物を見極める目。1952年(昭和27年)、創業者が浜大津に質屋を開いて以来、常にお客さま本位であること。お客様の大切なお品物がもつ本来の価値を見極め、少しでもお役に立つこと。真面目にやってきたことでいただいた評価や信頼が私たちの何よりの財産です。腕と毛の知識にとんだスタッフが皆さまをお迎えいたします。どうぞ気軽にお声がけください。
SUBMARINER 14060M
SUBMARINER 14060M
SUBMARINER 14060M
SUBMARINER 14060M

京都屋質屋の買取実績のページにようこそ!

滋賀県浜大津の質屋で質屋として70年近く続けてきたので、品物の価値を見出す能力が養われ、現在流通しているブランド品、高級宝飾品、高級時計の取り扱いも相当数にのぼります。

また、査定価格の面では全国のオークション市場の落札結果を徹底的に分析して最高値の落札結果を提示いたします。
専門買取業者や外国人のバイヤーの仕入れ価格まで調査しておりますので全国トップクラスでの買取が可能です。
Return Top