メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

Rolex 116520 – Kyotoya’s Watches

どうも、京都屋のナカノです。
ロレックス デイトナ 〈116520〉買い取りました。
画像 056_s.jpg
画像 058_s.jpg
画像 061_s.jpg
古い話ですが、ロレックスがデイトナを開発している当時、クロノグラフの究極と呼ばれていたのは、NASAが採用したオメガ・スピードマスターでした。
NASAが時計店からランダムにクロノグラフを購入、比較検証してスピードマスターを標準装備に採用したという話は、瞬く間に全世界に駆け巡りました。
当時すでに、世界的な実用時計メーカーとして君臨していたロレックスのプライドは痛く傷つく結果となり、すぐさま新型クロノグラフに宇宙をイメージしたネーミング『コスモグラフ』を与えました。
いつしかロレックスは、クロノグラフとしてそのテーマに『スピード』を選び、今も進化を繰り返している。
デイトナは、単に道具としての腕時計の枠を越えた”魅力”を持っている。
効率や生産性では図れない”魅力”。
持たなければ決して分らないデイトナの”魅力”。
■ブランド名:ロレックス
■商品名:オイスターパーペチュアル デイトナ
■型番:116520
■機械:Cal.4130
■シリアル:F1059※※
■年代:2004年製造
■ケースサイズ:40.0mm
■材質:ステンレス
■文字盤:ブラック
■内径:18.0cm
■精度:日差±5秒以内
■付属品:本体のみ
■整備:メンテナンス
■機能:クロノグラフ
■定価:997,500円
〔レア度〕★★★☆☆
一時の事を思うと入手し易くなりました。
〔コンディションレベル〕★★★★☆
綺麗な中古です。
〔実用レベル〕★★★★★
クロノグラフ機能のみと、ストイックなスペックですので、操作は非常に簡単です。
〔押しの強さレベル〕★★★★★
ステンレスモデルでは”世界最強”の押しの強さだと思いますよ!
〔ステータス度〕★★★★☆
時計に興味のない人でも『デイトナ』は知ってるぜ!
〔総合評価〕★★★★☆
付属品が無いのが・・・・トホホ。

ロレックス デイトナの腕時計を全国トップクラスの査定で買取ります!!

Return Top