メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

欲しいと思い続けて15年、憧れ続けるダイバーズ!【滋賀ロレックスの買取】

どうも、サブマリーナオーナー歴15年の、京都屋ナカノです。
一本目のサブマリーナを買った当時、シードゥエラーが欲しかったが、手が届かなかった。
シードゥエラーを仕事で買い取る度に、劣等感を感じていた。
今は、劣等感は感じないが、欲しい気持ちは変わらない。
画像 009_s.jpg
画像 010_s.jpg
サブマリーナの上位機種シードゥエラーの最大の特徴は、ケース左側にある『ヘリウムエスケープバブル』
飽和潜水時に使用するヘリウムはパッキン類を通過して時計内に進入する!
減圧時(浮上時)に加圧されたままのヘリウムが時計内に残れば、ムーブメントを簡単に破壊します!
ケースサイドに設けられたバルブは、時計内の圧力が高くなると自動的に開き、ヘリウムガスを排出!
ロレックスが開発し、特許を取得したのがこの『ヘリウムエスケープバブル』です。
サブマリーナに比べ、シードゥエラーはプロモデルだけに分厚く重たい!しかし『究極のスポーツモデル』といえる数少ない時計です。
進化を繰り返す、リアルダイバーズウオッチ・シードゥエラーこの機会に是非!
□ブランド:ロレックス
□商品名: オイスターパーペチュアル シードゥエラー
□型番:16600
□素材:ステンレス
□サイズ:40.0mm
□動力:自動巻き
□ベゼル:逆回転防止ベゼル
□ダイアル:ブラック
□防水:1220m
□年式:L番(1991年製)
〔イキり度〕★★★☆☆減点2
大人の色気さえ感じる落ち着いた雰囲気を醸しています。
〔ステータス度〕★★★★満点
ロレックスというネームバリューで満点以外は無いでしょう。
〔実用度〕★★★★☆満点1
もはやこのサイズでは、”デカ厚”ではなく実用的なサイズといえる。
こいつを”無難な選択”なんて思ってる諸君!
こいつは、”本物の中の本物”のダイバーズ!
決して”無難”なんて言葉じゃ片付かないぜ!

Return Top