メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

『自己主張できる押しの強さ』を身に着ける!

どうも、京都屋のナカノです。
時計とは、時として持ち主を写す!
実用性よりもステータス性を重視する人にお勧めする時計です。
決して実用性が低いと言ってる訳ではありません。
時計としてよりも、「自己主張できる押しの強さ」 に重きを置いた時計だからです。
”チラッ”と見せて、瞬間的に場の空気変える力のある時計。
ロレックス デイトナ コンビ 8ポイント【116523G】です。

〔イキり度〕★★★★★満点
          ロレックスのデイトナコンビでっせ!   星五つ!
〔ステータス度〕★★★★★満点 
          ダイヤも入ってんねんで!   星五つ!
〔実用度〕★★★☆☆減点2
          クロノ機能は使わん!デイト機能がない!   星三つ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんな事、全くどうでもいい事。 そもそも そんな細かい事を気にする人は買ったらダメ!

□ブランド:ロレックス
□商品名:デイトナ
□型番:116523G
□ケース素材:イエローゴールド/ステンレス
□サイズ:40mm
□付属品:箱(内・外)取り扱い説明書 
□ブレス内径:18.5cm
□機械:自動巻き
□税込日本定価: 1,564,500円

夜遊び好きな お兄さん!
こいつと一緒に、イキっちゃてよ!

ロレックスの高額査定お任せください 京都屋質屋です!

Return Top