メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

ROLEX SUBMARINER DATE 16800

京都屋質屋による買取事例です。毎日たくさんのブランド腕時計を買取を行っていますが、ホームページ 上で公開出来る買取事例のみアップしています。これらは買取例のほんの一部です。また、買取事例に載せて欲しくないというお客様は、買取時にお申し付け下さい。

本日ご紹介させて頂きますロレックスの腕時計は、
サブマリーナ 16800 後期型フチあり です
ROLEX
SUBMARINER DATE Ref.16800







■ブランド名:ロレックス
■商品名:サブマリーナ
■型番:16800
■年式:1986年頃製造
■ケースサイズ:40.0mm
■腕周りサイズ:17.5cm
■ケース素材:ステンレス
■ベゼル素材:ステンレス
■ベルト素材:ステンレス
■ガラス素材:サファイアクリスタル
■文字盤:ブラック
■ムーブメント:自動巻き
■仕様:デイト表示
■付属品:純正ケース(内・外)インターナショナルサービスギャランティーカード
■保証期間:6ヶ月
■コンディション:Bランク

〔コンディション〕★★☆☆☆
【ケース・ベゼル・裏蓋・風防】
仕上げによって 細かなスレ傷の殆んどは 消えていますが、
7時方向のラグに 目立たない程度の打ち傷があります。
ベゼルには全体的に傷があります。
【針・文字盤】
傷やシミは無く綺麗な状態です。
【バックル・ブレス】
経年劣化によるブレスレットの伸びが見られます。
細かな傷は仕上げによって消えています。
【日差】オーバーホール済み 日差±15秒以内
【その他】使い込まれた商品ですが、オーバーホール・仕上げを施してありますので、
ご安心して日常使いしていただけます。

〔レア度〕★★★★☆

Ref.16800は、生産期間が非常に短かった割に、二種類の文字盤が存在します。
『フチ無しインデックスの前期型』と、『フチ有りインデックスの後期型』です。
最近では、この Ref.16800後期型も高くなって来ました。
今後、ますます買い難くなると思います。
この機会に是非!

〔実用性〕★★★★☆
このモデルよりサブマリーナは一段と高性能になりました。
風防がサフャイアクリスタルになり耐圧性能が格段にアップ!
ベゼルは逆回転防止になり、防水性能も200m~300mへとアップ!
ムーブメントにはクイックチェンジカレンダーの付いたCal.3035へ!
機能的には次のモデルのRef.16610と大きな違いはありません。

〔総合評価〕★★★☆☆

お問い合わせ下さい 
ロレックス サブマリーナの高額査定なら
京都屋質屋にお任せください!

KYOTOYA78にご来店いただきありがとうございました!
人生の一大事に、質屋がお役に立てたらとても嬉しいです。

Return Top