メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

ロレックス ポケットウォッチ(Ref.3759/8)

どうも、京都屋 中古買取 担当 ナカノです。
おかげさまで 9月・10月は、思いのほか時計がたくさん売れました!
ここで年末商戦に向け、時計の在庫を増やしたい。
しかし 11月は、時計の買取が少なーい!
整備する期間を逆算すると、そろそろリミット!
皆さん、売ってください!
高価買取させて頂きます!
年末向けに面白い時計が入荷しました!
それが、この『ロレックスのポケットウォッチ(Ref.3759/8)』です!

この写真・・・・ん?
この違和感に気が付きました!
そうーこの ロレックスのポケットウォッチ!
現行品です!
2005年製の未使用品です!
ロレックスが 現行でポケットウォッチを造っていたとは、恥ずかしながら知りませんでした。
画像 060_s.jpg
ロレックス正規代理店にも めったに無いレア商品です。
まー並べても、そう簡単には 売れなさそうだけど?
画像 051_s.jpg
表に一枚、裏に二枚の蓋が付いています。
18金無垢で非常に重量感があり高級感が漂います。
画像 052_s.jpg
真っ白な文字盤に、ゴールドのローマ数字!
画像 044_s.jpg
鏡面仕上げです。
ピカピカです!
画像 045_s.jpg
勿論! 全て18金製です!
画像 048_s.jpg
ロレックスの部品単位におよぶクォリティコントロールの証であるセントバーナード彫刻!
2010-10-9 029_s.jpg
ここにも刻印!
2010-10-9 013_s.jpg
美しいムーブメント Ref.750 詳細は不明!
画像 056_s.jpg
ロレックス製の鎖付きです!
画像 057_s.jpg
勿論、鎖にもセントバーナード彫刻!

正規品です!
未記入のロレックス国際保証カード請求ハガキ付きです。
詳細は、全然解りません!
解るのは、手巻式、金無垢、定価:1,995,000円くらいの事!

ロレックスの高額査定お任せください 京都屋質屋です!

Return Top