メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

コスモグラフ デイトナ(116520)買い取ったぞー!

どうも、京都屋のナカノです。
久々のデイトナ。
一時は、相場の問い合わせの電話が物凄く掛かって来て、大変な思いをしたのを思い出す。
だからデイトナには、余り良い印象は、個人的には無い。
しかし現物は、さすがに文句無しのカッコ好さ!

デイトナ24時間耐久レースをその名の由来とする、オイスター パーペチュアル コスモグラフ・デイトナ。
ロレックスのクロノグラフは、1930年代より存在していたが、コスモグラフ・デイトナというモデルが加わったのは1981年の事です。
その機能は、ストップウオッチ機能に30分計と12時間積算計、そして自動車の速度計測や能率計算を可能とするタキメーターを装備しています。
現在では、ロレックスのクロノグラフはすべて、コスモグラフ・デイトナという名で統一されていますが、この基本機能は、現行モデルも変わらず踏襲しています。
このデイトナは、それまで搭載されていたムーブメントの傑作、ゼニスのエルプリメロをベースの Cal.4030に代わり悲願だった自社製ムーブメント Cal.4130搭載の最強のデイトナ(116520)です。
一時の事を思うと、大変買い易いお値段です!

Return Top