メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

Panerai Luminor 1950 Chrono Rattrapante Men’s Watch PAM00213

どうも、京都屋のナカノです。
パネライという時計は、凄まじい価格競争にある時計です。
まず、買取時の価格競争。・・・・ハンパないですよ。安くでなんか絶対買えない。
次に、販売時の価格競争。・・・・原価ギリギリ低空飛行で他店もみんな苦しいはずです。
画像 020_s.jpg
画像 029_s.jpg
画像 026_s.jpg
ルミノール1950ラトラパンテ を無事に買い取る事が出来ましたが、オリジナルのバンドが使用感が出ていた為に、交換する事にしましたが、他店と同じ標準の純正バンドでは、単純な価格競争に巻き込まれる。
そこで少しのリスクを承知で、純正品の革バンドの中で他店が付けていない様なバンドに交換しようという事で、”4万円”もしたがマットクロコのバンド交換した。
カッコイイじゃんか!!
これで他店よりは少しは目立つでしょう!!
アンティークの雰囲気を色濃く残す”ふっくら”としたケース形状とドーム型のサファイアクリスタル風防が特徴的で、ツーカウンターのクロノグラフとの相性も抜群です!
また、このルミノール1950は、通常のクロノグラフではなく、ラトラパンテ機能なんて頭の痛い機能が付いてます。
「ラトラパンテ」とはスプリットセコンドを意味で、2つのクロノグラフ針を用いて2つの計測を同時にできる機能です。
まず使わないし、嬉しがって”カチカチカチカチ”いじり過ぎて、壊したら・・・あぁぁぁぁぁ!!
”修理代が・・・・・!”
ビックリして”目玉が飛び出まっせ!”
だから、ビギナーの諸君は控えてくれたまえ。
ノリで買っちゃ~いけないぜ!
泣き見るぜ!
■ブランド名:パネライ
■商品名:ルミノール1950ラトラパンテ
■型番:PAM00213
■機械:Cal.OPXVIII ( 自動巻き)
■年式:H番’05年製造
■ケースサイズ:44.0mm
■材質:ステンレス
■文字盤:ブラック
■付属品:箱(内・外)取説・Gカード
■特徴 シースルーバック
■機能:スプリットセコンドクロノグラフ
■定価:1.501.500円
〔レア度〕★★★★☆
世界限定800本です。時が経つに連れて必ず入手困難になります。
〔コンディションレベル〕★★★☆☆
仕上げなどはしていません。使用にともなう小傷はありますが大きい打ち傷などはありません。
〔実用レベル〕★★☆☆☆
デカ厚です。それにラトラパンテです。ガチャガチャ使う人には、お勧めできません!
〔オシャレベル〕★★★★★
オシャレベルは文句無しの5星です。
〔ステータス度〕★★★★☆
パネライだぜ!夜のお姉ちゃんにも受けは最高や!
〔使いやすさレベル〕★★☆☆☆
使いやすいか使いにくいかというレベルの話ではなくラトラパンテ機能は使わないで!
〔オレが欲しいかレベル〕★★★★☆
今回のこの革バンド使用は、マジにカッコイイっす!欲しいっす!
〔総合評価〕★★★☆☆
ランニングコストが高い時計です、覚悟ある方にしか購入を勧めません。
このマットクロコの革バンドが1950のアンティーク感を増幅させ文句無しに渋い男の時計です!
この機会に是非!

OFFICINE PANERAI [オフィチーネ パネライ]の腕時計を全国トップクラスの査定で買取ります!!

Return Top