メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

オメガ レイルマスター(OMEGA Rail Master)

どーも京都屋のナカノです。
☆レイルマスターが入荷しました!
それも未使用品です!

IMG_3374_s.jpg
IMG_3363_s.jpg
もともとレイルマスターは、1960年前後に、耐磁性を備えた革新的な時計として世に出ました!
鉄道マンが働く現場は、強い磁場が取り巻く環境!
時計は、磁気を帯びると精度が著しく落ちたりします!
レイルとは「鉄道」という意味で、耐磁性に優れたレイルマスターで正確な時間を手に入れた、鉄道マン達!
オメガの数ある時計の中でも、『鉄道関係者用』の時計なんて勿論レイルマスターだけです!
そんなレイルマスターが、シーマスターアクアテラの派生モデルとして復活!
『鉄道関係者用』らしく視認性の高い文字盤が特徴的です!
60年代当時のクラシックなデザインと、約10年間オーバーホール必要無しのハイテク機構「コーアクシャル」の融合した、オメガにしか創ることの出来ない時計です!
ドーム型サファイアクリスタルでクラシックムード全開!
シーマスター アクアテラ クロノグラフ レイルマスター!
カッコイイ時計です!
お勧めです!
是非!
型番:Ref.2812.52.37
定価:525,000円(税込)
素材:ステンレススチール
ベルト:革
ムーブメント:自動巻き
防水性能:150m防水
ケースサイズ:42 mm(リューズ除く)
サファイヤクリスタル風防

Return Top