メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

オメガ シーマスター 166.067 Cal.565

 株式会社 京都屋のナカノです。
あっ!という間に年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
来年も京都屋社員一同、お客様に満足して頂ける様より努力しより一層のご支援を賜りますよう、
頑張って行きたいと思います。

来年も、宜しくお願い致します。

何の変哲も無い古い オメガの時計を 買い取りました。
しかし、一部のオジサンには、何か惹き付ける物があるはず!

古い時計の持つ独特な魅力!
落ち着いた雰囲気に足が止まる。

時計を眺めるその様子が、まるでお互いに、現役である事を称えあっている様に見える。
その姿が、羨ましく思える。

ふっくらとした ケースデザインが特徴的な オメガ シーマスター アンティーク!
カレンダーは、二段引き~戻しの繰り返しにて行うタイプです。
手巻きの感覚も凄く良いです。
19800振動のロービートが持つ独特の安心感がたまらなく心地いい時計です。
当時のリューズは、メッキが剥がれてボロボロだったので、現行の純正リューズに交換しました。
画像 023_s.jpg
ムーブメント:Cal.565 自動巻き(手巻機能付き)
刻印入り純正風防
型番:166.067
ケース素材:SS/GP
1969年製造のオメガシーマスター!
オーバーホール済みです。

Return Top