メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

CASIO PROTREK MAG-LITE PRW-S2500MG-1JR

PRO TREKとMAG LITEがコラボした「PRW-S2500MG-1JR」を買い取りました!
CASIO PROTREK MAG-LITE PRW-S2500MG-1JR
PRW-S2500MG-1JR
PRW-S2500MG-1JR
PRW-S2500MG-1JR
PRW-S2500MG-1JR
耐久性を追求したボディや、その精密さと完成度の高さから、世界各国の警察、軍隊、消防、各種のセキュリティ機関で採用されているMAG-LITE(マグライト)とアウトドアウオッチとして機能、素材の追求を続ける「PRO TREK(プロトレック)」とのコラボレーションモデル『PRW-S2500MG-1JR』が入荷しました!
ベースモデルには、マグライトと同様、様々なシーンに堪えうる耐久性を確保するため、本物の素材にこだわった「RMシリーズ」を採用。
ミズノテクニクス株式会社との共同開発により、引張耐久力に優れるカーボンファイバーを樹脂にインサートすることで切れにくい強靭なバンドを使用。
樹脂には低硬度のウレタンを使用することで、なじみを良くし装着性にも配慮しています。
遊環にはマグライトのロゴマークを刻印したメタルパーツを、風防には傷が付きにくいサファイアガラスを採用し、アウトドアシーンに堪えうる耐久性を追求しました。
更に特別に、プロトレックのロゴマークを印刷した「ミニマグライト ソリテールライト」を専用パッケージに同梱。
プロトレックとマグライトのコラボレーションにより実現したスペシャルなモデルです。
この機会に是非!
■ブランド名:カシオ
■商品名:プロトレック
■型番:PRW-S2500MG-1JR
■機械:タフソーラー電波
■年代:2013年モデル
■ケースサイズ:(H×W×D):56.3×50.6×15mm
■材質: 樹脂/ステンレススチール/カーボンファイバーインサートバンド
■文字盤:デジタル
■内径:最大21.0㎝
■付属品:箱 取説 保証書 ミニマグライト
■定価:60.900円
■京都屋番号:4531003
≪機能≫
・ 世界6局(日本2局、中国、アメリカ、イギリス、ドイツ)の標準電波を受信し、時刻を自動修正するマルチバンド6
・ タフソーラー
・ 方位、高度・気圧、温度を計測可能なトリプルセンサー
・ 気圧傾向表示機能
・ タイドグラフ・ムーンデータ
・ 20気圧防水機能
・ 耐低温仕様(-10℃)
・ カーボンファイバーインサートバンド
夏山シーズン(6月~8月)が到来です!
気象条件にも恵まれ 縦走登山、沢登り、渓流釣り等で多くの登山者で賑わう最高な時期ですが!
油断は大敵!
相手は予測不能な大自然!
夏山の低体温症に注意!
気温は高度が100m高くなるごとに約0.6℃下がり、風速が1m/秒につき体感温度は1℃下がると言われています。疲労が激しい場合は低体温症により死に至ることがあります。
夏山の雷に注意!
雷は上昇気流の発生により起こりやすく、平地より山岳地帯の方が発生の確率は高くなります。
入道雲(積乱雲)は夏山の風物詩ですが、もし登山者が入道雲にとり囲まれた場合、雷に囲まれている状況と同じです。
落雷に打たれたら一巻の終わりです!
〔コンディションレベル〕★★★★★
未使用品です。
〔総合評価〕★★★★★
ハイテク技術を結集した先進のウォッチ!
本格アウトドアギアとしての雰囲気と風格を漂わせるこだわりのデザイン。
洗練された大人の本格アウトドアウオッチです。

早い者勝ちです、売れてたらゴメンだぜ!
プロトレックの高額査定お任せください 京都屋質屋です!

Return Top