メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

IWCレディースアンティーク買い取ったぞー!

IMG_1771[1].jpg
IMG_1770[1].jpg
京都屋では、コンディションの悪いアンティーク時計も、積極的に修理をして販売しております・・・・・・が!!
レディースは、コストを掛けて修理しても・・・・売れない!
販売する値段が、メンズに比べ安いのにも係わらず!
掛かるコストは変わらない!
女性は『機械式は、取り扱いが難しくデリケートなのでは?』と敬遠気味!
『IWCレディースアンティーク買い取ったぞー!』って活き込んだが売れるのか?
しかし直さなきゃ売れない。
『京都屋』が何とかしなくては!
世の中から貴重な時計が1つ無くなってしまう。
そんなの可愛そうだ!
何とかします『京都屋』は。
レディースの機械式時計を持つ女性って素敵だと思います!!
『髭モジャのおっさん』の私が、そう思ってるからたぶん素敵だぜ!
この時計IWC(インターナショナル・ウォッチカンパニー)の1960年代位の手巻きの時計です!
ステンレスケースのスクエアタイプ!
名機Cal.41を搭載で勿論オーバーホール済み!
雰囲気は最高です!
是非!
京都屋は諦めない。
京都屋では、お客様の時計の修理もやってます!
見積もりは無料ですので是非一度ご相談ください。
高額査定にてお待ちしております!!
腕時計の買取・販売・下取りなら『京都屋』ッ!!
フリーダイヤル  0120-78-51-78

Return Top