メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

安く査定されて処分費用と相殺されてませんか?

大事な方が残したその遺産って・・・本当にそんなに安いの?
その遺産・・・安く査定されて処分費用と相殺されてませんか?
知識のない業者さんに任せると『価値のある商品』を見抜けず、処分費用と相殺されますよ!
そもそも「知識の無い業者や、悪徳業者」が、処分費用を超える査定なんてしないし、出来ない!

僕には、悪徳業者らの高笑いが聞こえてくる気がしてならない。

当社は創業当初から、買取のプロフェッショナルとして遺品整理 遺品買取なども行なっております。
創業70年の実績で培った知識や経験を元に、お客様や業者様 からお声を掛けて頂いております。
遺品整理は先ず、買取りのプロへ相談してください!
出張費用等、手数料などは一切頂いておりません!
処分屋さんとは一線を画した買取りです!
商品知識が全く違います!

遺産 買取り※相殺なんて許さん! 
合計買取り:1.350.000円!

≪不用品の高額買取~ゴミ片付け処分まで一挙解決!≫

この『謳い文句』・・・よく見ます。(笑)
本当に買取りのプロだと思いますか?
よぉ~く・・・お考えください。

Return Top